惰眠を貪る -正しい休日の過ごし方-

今日は夜中に目が覚めたので、そこからずっとゲームをしてた。
昼ごろ、そろそろ飽きたしちょっと眠くなったので、昼寝をすることに。


そのまま約12時間。現在に至る。
寝すぎたことに後悔とかはしてないけど、明日がもう月曜日だと思うと、もうちょい有効に使えばよかったかなぁ、とも。


今日の日本シリーズ第6戦、ドラゴンズは今日優勝を決められなかったっぽい。
応援度でいうと西武を応援してるんだけど、ドラゴンズが優勝してくれれば優勝セールがある。
それもあって、ドラゴンズに優勝してもらわないと困る。
こういうことを考えると、西武が優勝したりするもの。
とにかく、明日のガッコの準備しないとなぁ。