ご当選!?

実家から電話がかかってきた。「お前宛に何か届いた」。
送り主はクロスビート
一瞬何のことだかわからなかったけど、たぶんオアシスの特集のときに買ったやつだ。
プレゼントがノエルのサインだったし、ネットで応募できる(ハガキ代50円不要)んなら応募しとくか、と思って応募したアレ。
おいおい、マジでサイン当たったんかよ!と、イマイチ実感もわかなかったんだけど、触った感じ「やわらかい」とか。
やわらかいサイン?んなアホなと思って中身を確認させると、「残念ながら…」って言う一筆とTシャツ。
そこではずれは確定したものの、次の疑問が湧いてくる。
確かWチャンスなんてなかったはずだけど…?
それとも、クロスビートって外れた人全員にTシャツ送ってんのか?と思って、そのときのクロスビートをめくってみる。
「掲載者にはプレゼントを送付します。」
…やばい、コレかな。
ちょっと待って、オレ何書いたかちゃんと思い出せないよ…。
あぁ、そうだ、たぶんKASABIANのレビューみたいなこと書いたんだ。
でも、どんな内容だったかぜんぜん思い出せない。なんか恥ずかしいなぁ。
ともかく、懸賞なんて全くの無縁だったオレにもついにひとすじの光が!
掲載は来月号(11月号)。
一応確認のために買ってみるかー。