日本代表にカズ、中山、秋田 シンガポール戦に招集か

ジーコがまたアホなこと言うてはる、と思う反面、カズが代表かぁーとか考えると妙に感慨深げな気分に。
個人的に次の試合は若手のテストとかに使うと決め付けてたし、今後のことを考えるとそのほうがイイに決まってるんだけど、カズ・ゴンの2トップも見てみたい。
さすがジーコというべきか、とんでもないこと思いつくよなぁ。


でも、確かに今の日本サッカーがあるのはカズを始め多くのベテランのおかげなわけで、その点について異存はないけど、いくら消化試合だからって、まだ現役でやっててわずかなりとも「実力」で代表入りする可能性がある選手を、半ば「代表引退試合」みたいな感じで召集するのってどーなんだろね?
この辺意見も分かれそうだけど、僕としては、彼らベテランが招集されるならそれはそれで楽しんで見たいと思います。