AFC アジアユース 三位決定戦

ひさしぶりに見たサッカー、結構面白かった。
やっぱサッカー、出てる選手が豪華な試合も面白いけど、そうでなくてもふつーに面白いんだなぁ、と再確認。
今回のユースとか興味なかったからぜんぜん見なかったんだけど、これなら前の韓国戦とか見ときゃよかったなぁ。


試合はPK戦に。
ハゲシク微妙な形で日本が勝った。
4人目かな、一度日本が外した後、シリアのGKが先に動いたとかで蹴り直しになったけど、あのぐらいなら許容範囲じゃないんですかねぇ。
スローで何度も確認したわけじゃないので僕も細かいことについてはあまり偉そうにいえないんですが。
まぁ、びみょーな判定を含めてサッカー。
これはこれで面白いんですけどね。


テレビ番組表をめくってたら、明日も試合中継があるらしい。
U-23日本選抜×ハンガリー選抜」。
U-23ってまだ活動してたのか?と思ったけど、選抜って言ってるし特に代表ってわけでもなさそう。(?)
さらに明後日には全日本ユース選手権の決勝も中継されるみたい。
水曜にオマーン戦もあるし、プチサッカーラッシュ?