「Firefox 1.0 PR」リリース、RSS読み込み機能をブックマークに統合

結構昔っからのぷにらーだし、このブラウザに全く持って不満はないんだけど、こういうニュース見てると何か衝動的に乗り換えたくなるんだよねー。
でも、慣れてないせいで上手く使えず、結局元に戻るんだけど。
なにやらRSS部分の機能が少々変更になるっぽい。
このへっぽこブログ、「RSS」とかで飛んできてる人も結構いるみたいで、ここのところソレ関係のことを一切書いてなかったなぁ、とか思ってみたり。
ただいまいろいろ勉強中です、そのうちまた成果は発表します。ゴメンナサイ。


Firefoxの発展もスバラシイことなんだけど、個人的にはThunderbirdをもうちょい使い勝手をよく&高機能化してくれるとありがたかったり。