大五朗

ここんとこニュースとサッカー以外でテレビ見ることってあんまりなかったんだけど、今「子連れ狼」とかやってんですね(w
子連れ狼といえば、昔やってたモノホンの時代劇よりもごっつえぇ感じのコントの印象が強いなぁ。
見ようと思ってみてたわけではなく、ただザッピングしてたら白熱のチャンバラシーン、しかもチャンが眼帯つけたいかにも剣豪って人に刺されてる!?
そしてそのまま大五朗を残して死ぬチャン(名前は知りません)。
どーやら今日が最終回らしい。
大五朗のこの先が気になるものの、そこは時代劇。あまり気にしちゃなるまい。
時代劇といえばマツケン暴れん坊将軍しかイメージがないんだけど、今日みたのは(って言ってもホント一瞬しか見てないですが)思ったよりも面白かったデスネ。


あぁー。なんか面白い番組ないかなぁ。