Bon Festival, Bon Holidays

特に仏教徒でもないですがもうすぐお盆ってわけで10日ほど帰郷します。
正直言うと、かえってもすることなんて何にもないんですけどね(;´д`)
髪を切りたいし服も買いたい、本も買いたい。
AUショップへ行って学割の手続きもしてこなきゃならない。
ウチじゃたぶんネットをしながらダラダラと過ごすと思います。
が、これってどれもわざわざ実家へ帰ってすることじゃないじゃん…。
ま、まぁ、何かしら理由がないと帰ることもないだろうし、次に帰るとしても正月だろうし、引越し初年度ってこともありますし、とりあえず一回帰っておきます。
お盆前だから新幹線とかカナリ混みそうだよなぁ。
一応指定席を取って、電車内じゃ本を読んで過ごす予定。
まぁヒサビサの実家、ゆっくり休みたいと思います。
お前いつも休んでるだろ、とかはキニシナイ!