メーカーの思うつぼ

ロッキンオンやらネットやらを見てて、またいろんなバンドに興味が出てきた。
とくに夏フェス組。
去年が偶然オレの趣味に直撃だったせいで、去年ほど直撃じゃない今年もついつい過剰に反応してしまう。
仮に今年行けるとしたら、HivesとかRazorlightとか見たいかなぁ。
「この新人はイイ」とか「○○好きならコレ聴け」とか、何か言われるの全部よく聞こえてきた。ビバマインドコントロール
これって思いっきり流行に流されてるんでわ!?
まぁよく考えりゃ、メディアが来日するグループを取り上げるのは当然で、そーいうグループの名前ばっかり見かけるのも当然。
今更どうこう言ってもしゃーないね(w
もう流れにはテッテーテキに流されてみよー。