今日勝って

U-23代表。
今日は何とかレバノンに勝ちました。
で、もう今日のもう一つの試合、UAEバーレーンはどうやらバーレーンが勝ったらしい。
で、↓が残り一試合を残しての結果表です。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/athens/data/group01.html
残り一試合。可能性としては、レバノンを除く3カ国の争い。
一応得失点差で日本がトップですが、次の試合日本が勝っても、バーレーンレバノン相手にボロ勝ちする可能性も考えると、日本が自力で一位を決めるのは無理っぽい。
仮に日本が1−0でUAEに勝ったとすれば、日本の得失点差は+7。バーレーンが今+2であることを考えると、多少は有利。
表だけ見るといくらか日本が有利なんだけど、次の対戦相手であるUAEにもまだチャンスが残ってる。
UAEが一位になるには、次の試合でバーレーンレバノンに負け、UAE自身も日本に3点差以上で勝たないといけない。
とはいえ、可能性がないわけじゃないんで、UAEもかなりマジでくるでしょう。
んでもって今勝ち点でならんでるバーレーンの相手はもう可能性のないレバノン
モチベーションで考えると、日本もかなりホンキでやらないと、ホントにオリンピックいけなくなっちゃう・・・。


なんにせよ、次の試合、負けも引き分けも許されません。(厳密にはアリですが)
ココでまけたらまた「谷間の世代」とか言われ始めるぞ!
とりあえず勝っとけ!