ヒィヒィ

行ってきましたよ、学校。
そりゃもうセンセーのご希望時間どおり(一分前)に!
で、用件である「卒論の校正」
「これを一応見直して明日提出しましょう」とのこと。
んなもん出すときにもチェックしたんだし、これ以上何を見直すんだよ〜、それぐらいそっちでチェックしてくれよー、と思いながら受け取りました。
んで、その後ちょっとヒマがあったんで軽く見直し。
やっぱり間違いなんてありえなーい、とか思ってると・・・。
出るわ出るわ、誤変換がちらほらと。
って言っても3つぐらいなんですけど、このまま印刷まで行っちゃうとこだったと考えると、多すぎるぐらいです。
前にチェックしたんじゃないのかよ、オレ。


間違いは寸前で発見できたんですが、間違いなんて無いことを前提に先生の話を聞いてたので、間違いを発見したらどうすべきか(訂正してそれをどこに提出するのかとか)聞いてないし・・・。
明日ガッコー行かなあかんし、そんとき聞くかー。
あぁー、ダリー。