今日は

昨日結構夜更かししてたせいで、今日は久しぶりに昼過ぎても寝てました。
春眠暁を覚えず。
目が覚めた後も、ものすごい心地よかったんで布団の中でぐーたらしてました。
すると久しぶりにセンセーからメールが。
メールによると、「卒論の校正が完成しました。できれば今日学校へ取りに来てください」とか。
バカなオレは「校正って何?予行演習とか最終チェックみたいなモンか?」とか思いつつ、心地よいひとときを邪魔されちょっとテンション低めに。
で、面倒だし急に来いとか言われても準備が出来てない(主に心の準備)んで、「ちょっと連絡が急だったので今日は行けないっす」とかてきとーに返信。
せんせー、ごめんよ。めんどくさがりなオレにいきなり来い!はちょっと酷だよ。


つーわけで今日一日だらだら過ごすことに決定。
その後もずっとボケーっとしてましたとさ。
引越しの準備しなきゃダメなんだけどなぁ。