写真

今日は卒業用(?)の写真撮影とかで呼び出されました。
チャリ通なウチとしては、もう学校行くのもダルイんだけど、
今日は友人Aがウチに来てたんで、足になってもらいました。アリガタウ。
で、写真。
メンバーの集まりが悪くて、集合時間を20分位過ぎて撮影開始。
約一時間拘束、そんで出来るのが各科と全体の集合写真、あとスナップ写真が3カットだそうです。
しめて3,800いぇん。
高いです。少なくともボクには高い。
こないだかなり迷った挙句買った本の値段が約2500円。
それが卒業写真に劣るとは・・・ヽ(`Д´)ノ
約一名、髪切りに行くとか言うアホな理由でサボってたヤシがいたけど、不登校児みたいに右上に枠で載るんかな?
まぁ連絡が急だったんで仕方ないけどね。


その後はカレー食って帰りましたトサ。