こむぱっく

先週の日記でも書いた通り、パソコンが壊れてます。
今はサブデスクトップを現役復帰させてます。
さすがにそろそろ修理に出したほうがイイかなぁと思って、さっき修理センターに電話しました。
ああいうとこに電話するときって、何か無意味に緊張するなぁ。オレだけ?
窓口とかだとそうでもないんだけど、電話だとちゃんと伝わらん感じがするんだよねぇ。
まぁはじめは軽く緊張気味なideahaordでしたが、プロの受付(カタカナでなんていうんだっけ?)さんのおかげで何とかリラックスして内容を伝えられました。
さすがプロ。
で、めでたく(?)修理に出すことになりました。
月曜日のお昼すぎにパソコンを取りに来てくれるらしいです。
てなわけで月曜は自宅待機決定。
修理って大体2〜3週間ですか。
まぁその位ゆっくり待ちませう。