レアルマドリー関連

ベッカム批判でエルゲラ見せしめ罰金
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040202-0020.html
ベッカム、今季はMVP欲しい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040204-00000014-nks-spo
レアルのフィーゴ、フロントと選手を批判=スペインL(スポーツナビ
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040204/20040204-00000008-spnavi-spo.html

何だかんだで一応首位に立ってるレアルマドリーですが、
またそこそこネタがたまってきたのでここらで取り上げときます。
エルゲラさんはとうとう罰金まで取られるそうです。かーいそーに。
確かにチームの和を乱す発言って言えばそうだけど、あの人のいうこともあながち間違えてないのにねぇ。
フィーゴさんもベッカムさんが来てから思い通りにプレー出来てないのか、チーム出るぞ!とまで言うようになっちゃいました。
ロベカルとかロナウドチェルシー移籍か?とか言われてますし、ホント混沌としてますねぇ。
ま、そりゃ自分のしたいプレーが出来て条件がよければそっちの方がいいですよねぇ。
レアルマドリーは別格なのかも知れないけど。
で、一方のベッカムさんは「今度はMVPが欲しい」とのこと。
確かにベッカムからすると、それなりにチームでも機能してるし、移籍は失敗ではなかったでしょう。欲も出てくる罠。
誰が悪くて誰が悪くないとか、決められないことだけに、これからもまた混沌としていくんでしょうねぇ。
まぁボクは基本的にレアルマドリーのファンってわけでもないので、チームが良くなる悪くなるじゃなくて、純粋に気になるだけなんですけどね。
どっちか言うとアトレチコマドリーの方が好きやしっ。
あぁ、去年のA・マドリーは良かったナァ…。