怠惰

一応今日は毎週定例の研究ミーティングの日。
ですが、こないだ発表が終わって、「全く」やる気のないideahoardは当然のように何の準備もしておりません。
一応学校へ行って、その場しのぎの無駄な足掻きをやってみましたが、やっぱり無駄なものは無駄。無駄無駄無駄。
結局定時にゃ間に合わず、
「すいません、準備不足なのでよければ放課後に。」
とセンセーにお願い。すると、
「ならいっそのこと明日ですね」
とのお言葉。皮肉が入ってそうでちょっと悔しいけど、何もしてないのは事実。
とりあえず明日に延期できたし、これからがんばらにゃぁ。
その後某友人の研究室にウチのセンセーが行ったらしく、その場でも
「彼はマイペースですからねぇ。こりゃ出来上がりは月曜ぐらいかなぁ?」
みたいなことを言っとったそうです。
そうです、ボクは一般人から比べるとすさまじいほどにマイペースです。
やる気がなければ期限があっても何もしません。
ホントーに申し訳ないとは思うのですが、仕方ないのです。
まぁ言い訳はヨシとして、直接ではないにしろ皮肉を言われると、流石にプライドが許しません。
それが雀の涙のようなプライドだとしてもっ。
あぁあぁ、やってやろーじゃねぇか畜生!
アァ?月曜だと?


今週中には形にして出してやるYO!!
あ、でも、予定の期限が今日なのには目を瞑って下さいな。