あのipodのCMの

前にipodのCM見たときに、CMで流れてるノリノリなロックがずっと気になってたんですが、
知り合いにその真相を聞いたんで、きちんと試聴してみることに。


で、詳細なんですけど、なんか去年デビューしたオーストラリアのバンドで、名前はJetて言うらしいです。
ipodのCMに使われてたのは、そのJetの「Are You Gonna Be My Girl」って曲。


曲名聞いて、Lenny Kravitzの「Are You Gonna Go My Way」思い出したんですけど、
曲の感じもなんか似てなくもないというか。
まぁ、いい意味で正統派ロック、な感じがするバンドですね。


ここんところこういう感じの音楽聴いてなかったんで、
何か結構いい感じだと思いました。
思ったよりいい感じだったんで、余裕が出来たらこのCD買っちゃうかも。


つーわけで、今日のBGMはJetでした。