The Cribs - New Fellas

The New Fellas

The New Fellas

クリブスぅぅぅ!!!なんで今までこの良さに気付かなかったんだ!!!今年のいつ買ったんだか忘れたけど、2010年旧譜No.1間違いなし!
これまでMen's Needs以降のアルバムは持ってるものの「そこそこいいバンド」くらいの認識しかなかったんだけど、夏にちょくちょく出てたフェスのライブストリーミングをいくつか見てその良さを再認識。改めて聴いてどハマり。だって捨て曲ないんだもん!
自分、そもそもギターリフがカッコイイバンドには目がない性質でして、こんだけわかりやすいギターバンドを好きにならない訳がない!

フジに来てたんだよなあ、観たかったー!またの来日、お待ちしております!