OK Go - Live Stream – Brooklyn, NY | April 29, 2010

ということで、つい今しがたまでOK Goのライブがストリーミング配信されてました!

OK Goが本日、ライブをストリーム放送 (iLOUD)
http://www.iloud.jp/hotnews/ok_go.php?utm_campaign=Feed%3A+iloud+%28iLOUD%29

この人たちは根っからのエンターテイナーだね!
PVなんかはもちろんそうだけど、ライブでも(最近はやってないけど)以前はPVのダンスをしてみたり、今日のライブでもハンドベル、電光掲示板スーツ+レーザービーム付きギターの電飾づくしなどなど、観ててホントに楽しかった!
ただUstreamだからか画質がやや荒くってですね、紙吹雪とか飛び始めるとブロックノイズが凄まじくてですね。音はまあまあでしたが、そこだけが残念。
そんなこんなでものすごく生で観たくなりました。こないだの来日、なんとかして行っておけばよかった・・・!(どっちにしろ出張中で行けなかったけどさ!)
後生ですから近いうちにまた来日してください。