Good Shoes - No Hope, No Future

同じく忘れてた正統派ギターポップバンドGood Shoesの2nd。

No Hope No Future

No Hope No Future

1曲目 "The Way My Heart Beats" こそ前作に通じる「超正統派ポップ」という感じの曲ですが、6曲目 "Under Control"のような踊れる感じの曲が入ってたり、これまでとは違う一面も見え隠れしています。
それでもやっぱりGood ShoesのGood Shoesたるゆえん、ビートルズ的「3分間のポップソング」を継承する、シンプルかつキャッチーな曲ばかり。
正直なところ、前作ほどのインパクトはないかもしれませんが、これはこれで十分な名作だと思います。
個人的に日本でももう少し知名度が上がって欲しいバンドの一つです。

す、すごいビデオだ・・・。夢に出そう。