ふつー

やばいやばい、一週間空けてしまった!
最近仕事も特に忙しすぎず、かといって取り立てて面白いことも起こらず、普通に仕事して普通に家に帰ってきて、ヒマがあれば音楽聴いてるかゲームしてるかテレビ見てるか、とにかくそんな普通の日常をお送り致しております。


今週ますます寒くなり(今日は暖かかったけど)、これから忘年会シーズンですね!今日も中学以来の友達と飲んできました!
1年以上ぶりだったけど、なんか今現在同棲ちゅうとかで、来年には結婚してしまうかもしれないとか。おめでてー!
「オレらも結婚しても全くおかしくもなんともない歳なんだよなー」としみじみ。
それにしても、取りとめもない会社の愚痴を言うにしても人生語るにしても、昔馴染みというのはいいもんですねー。
とりあえず近々飲みなおすのと、来年あたり(ボード)旅行しようということで今日は終了。再会が待ち遠しい!

そういえば、The Reelingが脳内ヘビーローテーションだった時のノリに任せてPassion Pitのライブに行くことにしました!あとMuseは大阪にも行ってみる!
エレグラ参加は微妙になってきたけど、1月以降はいろいろ行きたいですね!