やくしまるえつこ - おやすみパラドックス [EP]

いつのまにか出ていたのでiTunesでダウンロードしてみた。

おやすみパラドックス

おやすみパラドックス

特にボーカルなしバージョンはいらなかったので、1曲目と2曲目だけ買いました。
相対性理論的言葉遊び分がたっぷりの1曲目となんかのカバー曲らしい2曲目。
悪くはないと思うけどやや物足りないかなー。相対性理論はオシャレカッコいいバンドの音に不思議な歌詞があって、そこにまるえつの声のギャップで完成、って感じだから、それに比べると要素が1つ2つ足りない感じ。
某アニメのOpに使われてるおかげか最近CMもバンバン流れてますが、変に盛り上がって変な方向へ進み過ぎなきゃいいんですけどね!