めがねを新調しました

最近寒いですねー。一気に寒くなられると服に困りますよね。
CDを三枚ほど買いました。CD WOWは届くのは少し遅いものの、一枚ずつメール便で届くから便利。マンガも買った?
来週フーファイのベストとThe Longcutの新譜、再来週にもスノパトのベストが出るらしいですけど、10月も終わりに近づいてそろそろ秋のリリースラッシュも終わり?
そろそろなんかライブに行きたいなー。


言ってる間にもう11月ですねぇ。ボードのバーゲンのDMが来るようになったりして、そろそろそういう準備もしないとなーと思い始めてます。
が、今年は有休が足りねぇ・・・!!!あんまり行けなさそうだなぁ。