沖縄!総括

9/22(火)〜9/24(木)にかけて、沖縄に行ってきました!9月も末なのにさすがはオキナワ、連日30度オーバーとちょう暑かった!
沖縄はじめてだったんですが、やっぱいいですね!
地理的、歴史的に日本と中国の間くらいというのが影響して、和風と中国風がいい具合に混合された和中折衷的なところへ、戦後の占領時の米国風味のスパイスが効いていて、そのごちゃまぜな文化は実に魅力的!


直前になってメンバーが一人仕事で行けなくなったり、沖縄行くのは決まってても何をするのか全く決まっていないという実に行き当たりばったりな旅行でしたが、ガイドブック片手に、それなりには満喫できた!
以下、沖縄旅行記