今日のつぶやき・改

おつかれさまです。「ノエル脱退」って書いただけでアクセス数が跳ね上がってビビってます。
日が経つにつれて「今度こそマジ」的なニュース記事も多くなり、正直しょんぼりです。5年後に再結成&新アルバムって考えて、レコーディングに5年かけたと思えばいいのかなー。
でも僕も彼らもそう若くないし、5年は正直つらいよなー。


さてさて、先日「LoudTwitter」っていうWebサービスを使ってその日のつぶやきを自動ではてダにポストするようにしました。
が、少しサボると僕のブログが「今日のつぶやき」というタイトルのエントリで埋まりかねないことが発覚!
さすがにそれは「このブログ、終わってるな」感を漂わせかねないので、つぶやきの投稿はサブアカウント*1へするように変えてみました。
これにて、一件落着?