続・ノエル脱退!?

TALES FROM THE MIDDLE OF NOWHERE
...
The details are not important and of too great a number to list. But I feel you have the right to know that the level of verbal and violent intimidation towards me, my family, friends and comrades has become intolerable. And the lack of support and understanding from my management and band mates has left me with no other option than to get me cape and seek pastures new.
...
http://www.oasisinet.com/NewsArticle.aspx?n=749

ノエル、オアシス脱退に対しさらなる声明を発表
ノエルはバンドのオフィシャル・サイト(Oasisinet.com)にこう記している。「8月28日金曜日の時点で、俺はマンチェスターのロックンロール・ポップ・グループ、オアシスを去らざる得なくなった。細かいことは重要ではないし、いちいち上げるには多過ぎる。でも、君らには知る権利があると思っている。俺や家族、友人、仲間に対する言葉や暴力による脅しが耐え難いレベルに達した。それにマネージメントやバンドメイトからのサポート、理解がないために、俺にはここを離れ新しい場を見つける以外の選択肢がなかった」
...
そして、ノエルの堪忍袋の緒が切れる致命的なことが起きたらしい。リアムが彼のギターを叩き壊したのだという。関係者は「ノエルは温厚な性格だが、誰にだって限界はある」「これまでだ。ノエルの怒りは極限に達した」と話している。
http://www.barks.jp/news/?id=1000052510

オアシス脱退発表のノエルが語る「僕が辞めた理由」
オアシスと最初に契約したレコード会社クリエイション・レコード(Creation Records)の創設者、アラン・マッギー(Alan McGee)氏は「ノエルは誇り高い男だ。もうバンドには戻らないだろう。それに彼の場合、ソロ活動で成功することも可能だ」と述べており、ノエルが考えを変えてバンドに戻る可能性は、ほぼゼロだとみている。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2635515/4511232

今度こそ確定?でもこの人らの場合、今までも問題だらけだったし最終的にどうなるかは誰にもわからない(と信じたい)


ノエルはソロ活動がメインになるのかなー。あの人はソロでも十分にやってくんだろうけど、やっぱ僕らは「Oasisギャラガー兄弟(兄)」が好きなわけで、がっかり感はいなめません。
それよりも、ホントにOasisのブレインであったノエルが辞めるとして、残されたリアムとアンディ、ゲムでちゃんとOasis出来るとは思えないんだよなあ。リアムのソロってのもあんまり想像できないし、リアム・ギャラガーは自分で作ったブランド服を売る実業家スタイルになるんでしょうか。似合わねえー。


ホントどうなるんでしょうねぇ・・・。続報に期待。