Twitterでの活動記録

ついったーすごいね、非常に悔しいけどこれはもうハマったと言わざるを得ません。
最近ついったーを本格運用し始めてから「しょーもないことはTwitterに書けばいいや」という雰囲気になり、恐れていた「更新頻度の低下」を招きかねない事態に!イッツ不本意
でも、ついったーって検索とかしづらいし、自分の行いをログるのにはあんまり向いてないっぽいのです。
そこで、このページを参考に、LoudTwitterっていうWebサービスを使い、毎日0時についったーでの活動録を自動投稿するようにしてみました。
特に誰向けでもなくほぼ自分向けのつぶやきですが、はてダ用ネタ帳としても使ってるので、「なんとかかんとかのフリーダウンロード!」とか書いてるかもしれません。


自動投稿できるようになったからといえ、これに甘えずこっちもきちんと書いていきますので!