ひさびさに

ちなみに昨日、ひさびさにCDを買いました!4枚ほど!
感想は改めて書きますが、Arctic Monkeysはなんかこじんまりまとまっちゃった感(僕の好きな最初のあの感じがどんどん薄れていく・・・)、JETは実にJETらしい名盤の予感、Simian Mobile Discoは良くも悪くも思った通り、Owl Cityは試聴して知ってたので新鮮味はないけどやっぱりポスタルサービス、ってとこですかね!?
Mumも出てたので衝動買いしそうになったり、Japandroidsが欲しくなったりしたけど、次の機会までに買うかどうか考えておくことに。
で、結局メインとも言えるポール・バンクスのCDは買えませんでしたとさ!
iTunesにあることは確認済みなので、我慢できなくなったらDLしちゃうさ!