サマソニ第15弾

第15弾とか、もうね(ry

8/9(Sun) Marine Stage (TOKYO)
BEYONCE
NE-YO
ユニコーン
RAZORLIGHT NEW!!
KEANE
エレファントカシマシ
MUTEMATH
THE VERONICAS

    • -

8/8(Sat) Sky Stage (OSAKA)
KASABIAN
RAZORLIGHT NEW!!
THE ENEMY
the HIATUS
PHOENIX
KATY PERRY
THE BIG PINK
RED LIGHT COMPANY
http://www.summersonic.com/09/lineup/osaka.html

ここへ来てのレイザーライト
Razorlightって、まあそこそこ大きななアーティストだと思うんだけど、ギリギリになってコソッと発表されてもあんまり「おおー!」感がないよね。
第2弾か3弾くらい、少なくともステージ割くらいの段階で発表されてれば、
「おおー、The Enemy⇒RazorlightKasabianの流れって結構いいんじゃね!?(大阪)」
とか
「東京3日めのマリンステージ、やっぱり意味わからん(笑)」
とか思ったかもしれない。


個人的にRazorlightは1stアルバムが出る前のガレージっぷりが一番好きだった。"Stumble and Fall"とか死ぬほど聴いた。
それだけに、いまの「スタジアムロック!」って感じのRazorlightにはあんまり魅力を感じない・・・。
エネミーもそんな感じになっちゃわないか、結構心配だったりする。


今日は65daysofstaticの発売日だからタワレコ寄ったんだけど、レジが混みすぎてて並ぶ気になれず、結局帰ってきちゃったー。Amazonで買います!