しみる

最近いそがしいんだよおお!!社長の思いつき案件に巻き込まれてヒィヒィ言わされてます。
いや、まあ世間様ほどではないんだけどさ(むしろこれでもまだヒマなくらいだと思う)、ここ数カ月ヒマで死にそうなくらいだった上、もはや病的と言っても過言ではない睡眠障害(ここ2か月ほど睡眠リズムが治らない…)も相まって、何とも言えないきつさが。



そんな中、不意に聴いたKyteにグラっときた。

やっぱイイわー。「他のバンドにはマネできない、唯一無二の音」ってのが出せる人たちは強い。心の底から超絶的良バンドだと思う。
そう何度も何度もハマってノリノリで聴くとか「中毒的」ってのには程遠いけど、どこをどう切っても良作。金太郎飴か!
楽しみといえば楽しみだし、MogwaiMewその他のソニックステージバンドとの兼ね合いから間違いなく見ることになるとは思ってたけど、今更ながらに夏がすごく楽しみになってきた。


・・・ウソです。いやウソじゃないですけど、ぶっちゃけフジがうらやましすぎです・・・。
キャンプとか無理だし宿もないし今更行くとか言ってもリームーですけど、それにしてもなんだよあのメンツは!嫌がらせか!
全体を見渡したときの見劣りっぷりがすごくてサマソニの楽しみが減!る!