Röyksopp

何を迷うことがあろうかっ!
耳に心地よいループ。聴いてて楽しくなるビート。思わずニヤけてしまいそうなロイクソップらしさが溢れ出てます。サイコー。

ジュニア

ジュニア

前作よりは若干明るめですかね?聴いてて気持ちよくなる音楽ってのはこういう音楽を言うんだと思いますね、ええ!

PVまで「らしさ」いっぱい。これを好きと言わずしてなんというか!


スペシャルエディションがっ!」とは思ったものの、新譜を買うことは決定してたわけで。
ていうか今日はずっとロイクソップのことばっかり考えてたし、頭の中でずっとEpleがループしてたってのに、そんなに待てるわけないよ!


「新譜出るしー」と思って前の2枚を聴きなおしてたんだけど、やっぱRoyksoppちょう好きですわ、ホント。フジでロイクソップを観るとかホント憧れる。
単独来たら今回こそ行こうと思います!前回もちょーよかったらしいし!