水上宝台樹

今年二回目のみなかみ。天気は超絶的な快晴。3月も近いくせに雪もしっかりしまって、かつ適度に柔らかく、なんとも僕の好きな感じ。
20090228_Minakami-Houdaigi
元同期である友達とその後輩、さらにその大学の後輩というへんな取り合わせでしたが意外としっくりきてました。
いつも以上に飛んだり跳ねたり。転びまくったせいでヒザも肩も手首もすっげぇ痛いけど、だいぶ感触をつかめてきた気がします。
けど、今日もめっちゃ晴れてて気温も高かったし、来週・再来週あたりでそろそろ本格的にシーズンクローズなのかなぁ、と思うとちょっと、っていうかすごく残念。。。
今シーズン中にもう一回いけるかな?