惨事

今日は転勤する先輩の送別会だったんだけど、店員さんにテーブルにおいてたケータイとiPhoneに思いっきりお酒をこぼされた!!!
特にこぼされてすぐ、iPhoneのほうがへんな表示(対応してない機器を挿したときに出るような)が出たり、結構あせりました。
結局機能的には問題なかったんだけど、こぼされたのが紹興酒だったってこともあってとにかくくさい!
あの独特の甘い?薬っぽい?とにかくしつこいにおいがケータイから漂ってる!ケータイを持つと手も臭くなる!
紹興酒とか普通にあんまり好きじゃないのに!これだからチャイニーズレストランは!!


しかも今気づいたけど、ネトネトするせいか折りたたんだり開いたりがすごくぬったりした感じになってる!ヌメーっと開く感じ。


ひどい!!!