今日から仕事初めですねー。心機一転がんばるぞー。
て、い、う、か、職場環境が一気に悪くなって非常にがっかりしています。「みんなこんな感じ」といえばそんな気もしなくもないんですが、今までがひじょーに恵まれてただけに、なんかこう、ギャップにがっかりというか・・・。
朝が9時なのもつらいー。早起きは辛くないと言えばうそになるけどまぁそんなに気にはならない。どっちかって言うと通勤の混雑っぷりが・・・。早く行ってもどーせ早く帰れるわけでもないしなぁ。いまどきフレックスじゃないとか何考えてるんだウチのえらい人は。

今のところ、今後なにをするのかも決まってません。ちょう不安。


時間に縛られずに仕事がしたい。
とか言うことを偉そうに言えるくらいの人間になりたいなぁ。今の僕の実力じゃあぼやくのが精一杯。