12月6日土曜日、晴れ

今日も一段と寒いッス
デスキャブの一般発売が今日だと言うので夜更かし翌日にもかかわらずちゃんと朝起きて申し込みしましたよ。っていってもベッドに入ったままケータイで買った挙げ句二度寝したのであんまりちゃんと起きちゃいませんが!
ていうか、僕が知らない間にイープラスでも先行予約とか受付してたんすね〜。どっかのニュースサイトで「先行は○○のみ!」みたいに書いてた気がしたんで完璧にそれを信じ込んじゃってたんですが、どうやら早とちりだった模様。まあなんとか取れたからよかったですけどね!


チケット買って二度寝したあと、友達によびだされて川崎へ。
買い物に付き合ってまたいつも通り飲み。体調がよくなかったのか結構酔いました。
そーいえば最近は泡盛にハマってます。今度自宅用に買ってこよう。


とりあえず再来週滑り初めに行こうって話と、それなら来週末には準備をすませないといけないからまた買い物行こうって話をしてきました。あと正月に実家に帰る際、友人の車に同乗させてくれるとかいう話も。
持つべきは同郷で車持ちの友だちですね!
とにかく、来週も買い物に行くってことは、なんだかんだでまた飲むことになりそうです。
飲むための口実がいっぱい。年末年始ってスバラシイ!