さいきん

こないだひさびさにガチャピンのブログを見て知ったんだけど、何か今ガチャピンさん、白戸家のお兄さんで予想GUYことダンテ氏とヒマラヤ登ってんだってね!
しかも今日登頂したとか。ガチャピンさんまじすごい。そしてちょう地味。ガチャピンがいまヒマラヤ登ってるだなんていったい誰が知っていようか!全国のちびっ子たち?


今日もだらだら残業してたせいでキラーズ入手は明日以降になりそう、と思ってたらAmazonで輸入盤が激安だったので結局マンガとかとあわせて通販で買っちゃいそう。
最近新しい音に飢えています。


Hivesのチケット先行予約が開始してたっぽいのでとりあえず申し込んでみました。平日だけど。がんばる。
友達の急な誘いでお金がないにもかかわらず、なぜか週末に草津にいくことになりそうです。
ていうか、草津温泉草津滋賀県草津市が別物だってことを今回初めてしりました。
誘いを聞いて、「ただの週末になんで滋賀までいかなきゃならないんですか!?」と思ったとか思わなかったとか。

そしてここのところ会社に行くのが億劫でなりません。しごとちょーつまんない!

そんな最近。