予選

W杯予選も見逃したぁあああ!
しかし後悔はしていない。
なんでだかここ最近代表戦にあんまり魅力を感じなくなってしまった。特にドイツ以降がひどい。なんかニュースのダイジェストでまんぷくになっちゃう。
たまにBSでやってるプレミアはそこそこ楽しく鑑賞できるし、サッカー自体に興味がなくなった訳でもなさそう。なんでだ?ひいきの選手が減ったから?
日本代表への入れ込み具合では、シドニーのときに中田がPKを外した瞬間が最高だったと思う。あのころから日韓あたりまでは何が何でも見てたなぁ。自分では「ミーハーではない!」とか思ってたけど意外とそうだったのかなぁ?
それでもニュースで見た中村俊輔のプレーはキュンキュンきた。あれはやべぇ。
そうかんがえると多分、「代表戦」たるプレッシャーに僕が耐えられなくなったんだろうな。
次は(録画でもいいから)見よう。