あえて

あえて言おう!
クッキーシーンは前のほうがよかった!
隔月刊から月刊になって2か月分買って読んだけど、僕的には毎月出られるよりも2月に1度くらいのペースがちょうどよかった!(だからロキノンとクッキーシーン買うのやめて、スヌーザーとクッキーシーンへ乗り換えたのに!)
クッキーシーンはB5なところが取り回しがよくって気に入ってたのに、サイズもでかくなっちゃったし!A4は電車の中で読みづらい!
かといって、スヌーザーくらいボリュームがあれば、2ヶ月あっても読みきれなかったりするんだけど、月刊になってうすっぺらになったクッキーシーンは完全に立ち読みで済むレベルに成り下がってしまった!

なによりCDがなくなったのが痛すぎる。クッキーシーンの魅力の7割は、選曲がいいとこついてくるあのサンプラーCD "radio cookie scene" だったって言っても過言ではないと思う。
実際、Mice Paradeなどなど、アレで出会った音楽も多かったのに…。
ネット試聴ならぶっちゃけいつも読ませて貰ってるブログとMy SpaceLast.fmYoutubeあたりで済んじゃうし…。


というわけでがっかりした!前のスタイルに戻るまで買うのやめる!