夏休みが終わりかけ

1週間というのは早いもので、サマソニからもう7日もたってしまいました。
サマソニが終わってからは実家で過ごしていたわけですが、なぜかあったWiiマリオカートをしたり、ダラダラとオリンピックを見たり、田舎へお盆のお墓参りをしたり、その後ついでに近くでそこそこ有名なお寺におまいりに行ってみたり、まぁとにかくまったりとした休みを過ごさせていただきました。
で、今日ウチへ帰ってきました。基本的に直前まで予定を決めない性質なので、毎回毎回新幹線だったんですが、今日はじめて飛行機で帰ってきました。当然っちゃ当然ですがびっくりするくらい速いですね(待ち時間とかもろもろ含めると新幹線とあんまり変わんないけど)
今回は結構前にチケットを買ってたので、値段もちょー安かった。アレなら次の帰省も飛行機利用を候補に入れときます。


ていうか、まったりしすぎたせいで明後日からのお仕事が憂鬱で仕方ないんですけど!