サマソニ1日目@大阪

一日目終了。お疲れさまでした。


結局予定通りハドーケンとジャスティスを見ました。


ていうかハドーケンなめてました。すいません。
予想以上に人が多くてギリで入場制限は逃れたんだけど、入り口付近にしか入れなくって、曲がかかってテンション上がってきたころに後ろから新規入場者がどんどん入ってきて、あんまり集中できなかった。


Justiceは完璧でした。逆に言うこともないくらい。楽しかった。


終わりよければすべてよし。今年はちゃんと日焼け止めも使ったので日焼けもそれほどひどくないし、今日は概ね満足。


明日はLos Campecinosを見るために今日より早めに行かないと…。帰りがしんどいのでポールウェラーは見ずに帰りそう。


とにかく眠い。疲れた。
明後日以降の夏休みは完全に回復のみに当てられそうです。