迷惑

最近きゅうに迷惑メールがひどくなってきた。
9月に解約予定の携帯にくるやつなので、これまでは「まぁ2ヶ月のがまんだ」と放置してた。けど、夜中も朝もひっきりなしに来るようになってはさすがにたまらない。
来るメールをことごとくフィルタにかけてはいるものの、相手も次々と違うアドレスから送ってくる。まさにいたちごっこ状態。
今朝もその迷惑メールのせいで目が覚めてしまった。
今日は友達と遊ぶ約束に備えてたんだけど、友達の都合によりその約束もお流れになり、結局1日完全にフリーに。先輩から誘われたお食事会のお誘いを断って準備してたのに!
こんなときは夜更かしして昼まで寝るに限る!なのに!迷惑メールに叩き起こされてしまった!ホントにスパム業者は一人残らず死ねばいいと思う。
良くも悪くも早起きをしてしまったので、ちまちまと携帯の迷惑メール設定を変更し、ヒサビサに家計の整理をした。これから洗濯と部屋の片付けをします。
あぁ、今日は土曜日かぁ。ゴミ出しすりゃあよかったなぁ。あとHMVのトリプルポイントデーかぁ。これも行かないと。
プチ忙しい。