無題

週末、昨日は友達んちにお呼ばれしてランチとか食べたのち、DVD見たりゲームしたり、一日中ダラダラと娯楽三昧。
頭が痛くなるほどの緊張の中でジェンガやったり、和やかムードでしちならべしたり。休日とはこう過ごすべきなのだよ!って気がした。

今朝は早くに目が醒めたので、というか早く目が醒めすぎたので、二度寝を敢行。次に目覚めたら正午を大きくすぎて2時くらい。
起きたら2時とかだともう何もする気にもならないので、バーゲン行こうとかCD買おうとかメガネ見に行こうとか、前日に想像してた予定を全てキャンセルして、録画したテニスとかをダラダラダラダラと見てました。

今も観てます。明日も仕事なのに雨でサスペンデッドとかホント勘弁してよ!
僕的には若干フェデラーを応援してるんだけど、準決勝を見た感じではナダルにものっそい勢いを感じたし、3セット目までを見た感じではナダルが勝っちゃうのかなぁとおもってます。ナダルの立ち回りが絶望的なまでにすごすぎる。
ていうか早く再開しろ!