洪水

Amazonのレコメンド上位のもの、そのほかをことごとくダウンロードしてみた。新譜が出た人のは新譜を、新譜がDL出来ないのは旧譜を、とにかく片っ端から全部。

Couples

Couples

This Gift

This Gift

ファンタスティック・プレイルーム

ファンタスティック・プレイルーム

Nice & Nicely Done

Nice & Nicely Done

Best of the Vines

Best of the Vines

Started a Fire

Started a Fire

Pogo

Pogo

Stainless Style (Dig)

Stainless Style (Dig)

Up Close And Personal (W/Dvd)

Up Close And Personal (W/Dvd)

From Here On In

From Here On In

Those Dancing Days Ep

Those Dancing Days Ep

モクーンディ

モクーンディ

ラムダ

ラムダ

印象に残ってるのはThe Long Blondes。何かちょっと感じ変わった?しっとりした感じで前より好き。全部一通り聴いたし他にも良かったのはあったんだけど、一通りで聴いちゃったせいで良かったのがどれだか分からなくなっちゃった。。
Amazonのレコメンドエンジン、気に入った音楽をちょくちょく反映しておくだけで結構精度の高い推薦をしてくれるので助かります。