Tokyo Police Club, Cajun Dance Party, Death Cab For Cutie

一度に3枚買うとか久しぶりだなー。

Elephant Shell

Elephant Shell

Tokyo Police Club。前に出てたミニアルバムが良作だっただけに、まだちゃんと聴いてない今から非常に楽しみ。それにしてもリミックスアルバム付きで1,390円って安くない?(輸入盤なのになぜかavexのシールが貼ってますが…)


カラフル・ライフ

カラフル・ライフ

Cajun Dance Party。リバ直系のわっかりやすいロック。myspaceとかで何曲か聴いて気に入ったので、今日まであえて事前聴き込みなどはせずにじっと待ってたんですが、こちらも期待通りっぽくて楽しみ。


The Photo Album

The Photo Album

TPCとCDPはもともと購入予定でした。TPCが「2枚買ったら1,390円」キャンペーン対象だったので、なんかないかなーといろいろ物色した結果、今まで何故か1枚だけもってなかったPhoto Albumを買うことに。サマソニの予習ってわけじゃないけど、サマソニに向けてテンション上げていくぞ!という意思表示?


昨日落としたやつも一通りちゃんと聴いたんですが、聴くべき音楽が多すぎてなんか音楽におぼれそう。
試聴したSouth Centralもよかったなぁ。チェックしとこう。