Four Tet

Ringer

Ringer

ナップスターの不調は以前になったのと同じ方法で元通り。昔書いた記事*1を参考にしながら必死でリカバリしました。こういうのって書き留めておくもんだなぁってつくづく思いました。
僕的リリースラッシュの最初をかざるはFour Tet。これは4曲しか入ってないけどそこそこ長いミニアルバムだそうです。明日の通勤中に聴きます。


Konk

Konk

Kooksは予想通り1ヶ月もしないうちにDL可能になってました。これも明日ききます。


Reality Check

Reality Check

Age of the Understatement

Age of the Understatement

これとかも明日聴きます。
ていうか最近落とすばっかりであんまりちゃんと聴けてないよなー。モチベーションはあるんだけど暇がないー。

*1:id:ideahoard:20080421:1183220436