昨日は会社を休んでいろいろと雑用を済ませてました。(今更ながら)住民票を移動したり、(今更ながら)入社時健診を受けたり。
そんでもってちょうど免許の更新時期だったので、更新手続きのはがきに書いてあった通りに戸塚警察まで行ったんだけど、「引っ越したんなら引越し先での手続きになるんですけど」とか言われるわ、持って行った写真にクレームつけられるわ(サイズは合ってるけど写りが大きい、カメラに寄ってとった?とか言われた。スピード写真でそんな撮り方するわけないじゃん!)、なにより受付のおばさんの対応はものすごく悪いわで一気にテンションDOWN。「もういいです、引越し先で手続きします」と言い残し、何もせずそのまま帰ってきました。
あそこまで機械的ぶっきらぼうな受付は久しぶりだったので、気分が悪いってのもなくはなかったけど、ちょっと面白かった。
免許更新はまた今度、日曜日にでも行こう。


今日は急に友達に呼び出されて軽く飲み。ボード行こうぜって話をするも、都合のいい日が当分先までないことがわかり、この話題はペンディング。普通に会社のぐちを聞いてもらいました。


明日はなにしよう。コンタクト買いいかなきゃな。メガネも買おうかな。