スノウ

寒いッス。この土日寒すぎる。
今日の朝(というか夜中)の3時くらいにコンビニ行ったときには冷たい雨が降るのみだったのに、朝には雪に変わっていたようで(ってニュースで言ってた)、僕が昼過ぎに起きたころにはウチの周辺も雪で真っ白になってました。
前に積もったよりも酷かったみたいですね。友達にも写真を見せてもらったけど、車の上にどかっと積もってそれはもはや雪国のようで。その友人はちょっとした高台の上に住んでいるとはいえ、横浜とは思えない雪っぷりでした。


さっき買い物に行ったときには、雪はみぞれになってたけど、道のわきには融け残りの雪がうっすら。明日にはカッチカチになって、幾多の人々を転倒に導き、ドロまみれにするんだろうなぁ。
明日はみなさんコケないように注意しましょう。


この土日、寒すぎたってせいもあるけれど、ホントに何にもしなかったなぁ。とくにやることもなかったけど、やりたいこともなくてただただ時間が過ぎるのを待ってただけ。マンガよんでギター弾いて音楽聴いて以下略。
三連休とか何しよう。ヤバいなぁ。