祝1000にちめ!

おかげさまで当ブログも1000日目を迎えることができました。ちょう初期のころに今の「無題xxx」という形式じゃないころがあったので、実際には数え始めから1000日目となります。しかも中には数え間違い(数字を飛ばしたりとか)もありそうなのであんまり意味のない数だったりもします。
それでもやはり「1000まできた」という事実にはちょっと感慨深いものを感じます。
数え始めは陸の孤島で学生をしていた2004年1月。それからもうすぐ四年、大学院進学で関西を離れ、更に就職で横浜へ来たり、その会社をもう辞めようとしていたりと、なんかいろいろあったなぁ。


それにしてもまさか1000まで続くとはおもわなんだ…。タイトルの番号が「無題xxx」と3ケタになってるのがいい証拠です。
ここまで続いたのもいつも読んで下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
たまにもらうコメント、読んで頂いたときに残るアクセスログなんかは結構モチベーションに繋ったりしてます。


最近は忙しくてつまらない日記ベースになりがちですが、これからも地味に更新していこうと思います。
めざせ10000!(ぇ