タワレコにて

昼休みにヒマつぶしにCDショップに入ったら、なんかハイヴスの新譜置いてんの!「あれっ、来月じゃなかったっけ!?」と思ってよく見たらやっぱり輸入盤でした。
邦盤なんて!とは言うものの、好きなアーティストに関しては特典目当てで邦盤を待ちたいところ。ハイヴスも待つつもりだったんだけど…。


The Black & White Album

The Black & White Album

がまんできませんでした。Radioheadみたいなのもいいけど、やっぱりこういうハッチャけたのもアリですよね?ね?
まだガッツリは聴いてないですけど、前作からちょっとずつバカなだけじゃなくなってきた気がします。とはいえ十分バカっぽいし、そのノリがいいんですけどね!


あとハイヴス買いにタワレコ言ったらずっと探してたKlaxonsのリミックス盤が置いてあったので同時購入。

A BUGGED OUT MIX

A BUGGED OUT MIX

Klaxonsの、とは言ってるけどなんかいろいろ入ってるぽいです。まだ聴いてません。


で、ついでに「これはかっとかないとあかんやろ」とStereophonicsも買ってきたんですけど…。

Pull the Pin

Pull the Pin

よく考えたら一昨日ナップスターでダウンロードしたんだった…。
…好きだしまぁいいや。


CD買うのヒサビサな気がする。