週末ですよー

土曜日です。昼過ぎ起床。起きた後は荷物を受け取ったりクリーニングに出したり携帯のショップに行ったりといろいろやってました。
今朝気付いたんですが、なにやら洗濯機の水道のところの締まりが悪くなっていたらしく、水がボタボタ漏れまくってました。この一週間実家へ帰っていたことを考えると、水道代がとんでもないことになってそうでちょっと心配。
夜は友達に誘われて卓球ラウンジ行ってきました。今日はヤボ用でちょいと忙しかったことと「卓球ラウンジって何やねん!」という得体の知れないものに対する不安とであんまり乗り気じゃなかったんですが、行ってよかったです。意外とごはんとお酒がおいしかった。思いのほか楽しめました。


明日はひさびさにタワレコ行ってCDでも買ってこようかなーと思ってます。スーツも新調したいのでついでにみたいなー。