ひっこしたい

友達が東京方面に引っ越したので、今日は友人宅へ遊びに行くついでにひさしぶりに渋谷行ってきました。土曜の渋谷はやっぱりちょー人が多かったです。でも昔ほど人ごみでぐったりしない自分がいるのにふと気付く。都会慣れ?嬉しいような、悲しいような。
友達と合流するまで時間があったので、HMVでヒマつぶし。試聴したCDよりも店内でかかってた音楽のほうが好みだったんですが、モニタで流れてるのと明らかに違ったりして、結局だれの曲なのかわからずじまい。残念。
引越し後のお宅に訪問するのは初めてだったんですが、友達はめちゃくちゃ良いところに住んでました。渋谷ちょー近い。部屋といい場所といい、とにかく全てが羨ましいの一言。そのかわり家賃が今の僕の3倍以上あるんですって。さすがにそんなところには住めそうにありませんが、僕ももうちょっとまともな場所へ引っ越したい、そう思わされるいいウチでした。
で、そのあと当然のように飲みに行ったんですが、そこで食べたラーメンがちょーおいしかったです。また行こう。


それにしても、この1週間で飲みに行くの4日目ですよ…。明日は情報処理試験だったりするんだけど、そのあとも行きそうな感じだし、なんかホントに体を壊してしまいそうです。
・・・そうだよ、明日試験じゃん。なんかもう、「受けたくないのに受けさせられてる」ってこと以外感じなくなってきました。本当に面倒くさい。